2009年06月07日

仕事用のイスを買ってもらいました

奥さんが誕生日プレゼントに仕事場のイスを買ってくれました。

isu1.jpg

左が今まで使ってたもの。

右が買ってもらったイスです。

岡村製作所のヴィスコンテです。


岡村製作所ホームページ ヴィスコンテ



今まで使ってたのは、端っこが破れて中のクッションが出ていました。

isu2.jpg

見た目、あまりにもちょっと・・・。

って、いうことで奥さんが買ってくれたということです。



元々はコンテッサが欲しかったのですが、実際買うとなって値段をみたら挫折。

ヴィスコンテなら買える範囲内だったのでこれに決めました。



座り心地は抜群です!

isu3.jpg

かっこいいでしょ?

仕事がはかどりそうです。



ブログ村ランキング PCからしか投票できないみたいです


自伝 失明する前にできる事
自律神経失調症や不妊治療の悠心堂
悠心堂 携帯サイト
■ 奈良市西登美ヶ丘1-17-2
■ 0120-958-166



posted by 悠心堂@吉祥寺 at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ワタクシゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
立派な『社長イス』いや、『院長イス』ですね。
昨日、気付かなかったです。

☆おかげさまで左肩甲骨まわり楽になりました
Posted by 音符 at 2009年06月07日 14:37
うゎっ いいやーん(^^)

こういう椅子って、めちゃ高いよねぇ。

四国行っておじちゃんおばちゃんとしゃべったぁ。楽しかった。
樹くんは拓也に似てるらしいね♪
Posted by haruko at 2009年06月07日 20:58
>音符さん

楽になりましたか!?
良かったです。^^

このイス。
音符さんが帰ってから届いたんですよ。
Posted by 悠心堂 at 2009年06月07日 22:53
>harukoさん

いいやろ?^^

一番欲しかったのは定価で16万くらいしてたけど、これはそれと比べるとかなり安かったよ。

しかも、お義母の知り合いに家具屋さんがいて安くしてもらってん。


樹、拓也に似てるかなぁ?
じじばばは拓也に似て欲しいと思ってるだけちゃうか???
Posted by 悠心堂 at 2009年06月07日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

